NARIAGARI!!!!
社長の先輩が出てるということで、
みんなで見に行ってきたよーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



先輩は私も何回か一緒に飲んだことあったけど

今回会うのは超久々!!



結果は負けちゃったけど、凄かった赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


格闘技見に行くのって

四年前くらいにアベマの招待でいったっきり。

ブレイキングダウンとかも見るけど、

実際試合見るのは痛そうで目瞑ってしまうアセアセ



久々のハトさん!!

先輩、お疲れ様でしたぁあドキドキドキドキドキドキ



まさかの、しんりくんもいて写真撮ってもらったドキドキ

しんりくんに以前しんりくんのブランドを頂いてたから直接お礼言えてよかったお願い恋の矢恋の矢恋の矢



皇治さんとも写真撮って頂いたよチュー




↑この時に格闘技というものを初めて知ったの!

めちゃくちゃ詳しい訳じゃないんやけど、有名な人の名前は知ってます。


はい、ミーハーです。


格闘技終わってから



みんなで飲みました!!!





飲む予定なかったのにショックショックショックショック






だけど、久々な人たちと一緒に飲めて

最高に楽しかったチューブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート