久々の!!!!



社長ー!!!ピンクハートピンクハート



顔でかwwww

最後あったのは確かフィリピン留学から帰ってきてから会ったのが最後な気がする。


そっから私は結婚して妊娠して出産して移住してって感じやったけん会えなかったんよね〜


超久々の再会して社長の第一声


"整形した?"


はぁ!?

もっとなんかあるだろ物申す


って感じで17時くらいから天満で飲みびっくりマーク






なちゅかしぃ。

前もみんなでのみきたもんねぇ!!




私の塩水2リットルをワーワー言いながら

持ってくれてる実は優しい男です



一見目はこちら!!



全然飲む予定なかったけど

飲む流れになって、、、

まぁ少しだけならいいかと思ったのが大間違い



ウメスイショウ!!

これ大好きなやつ!!!


ご飯食べるってよりも、飲みの方がメイン



以前ハト胸と社長の上にのって写真撮ったの思い出して今回も同じように撮りました。笑


ハトさんいないけど





天満、めっちゃ声かけられた!!!!

でっぱりんまだ知名度あったみたい泣き笑い


私は気づかれてめっちゃ声かけられるんやけど

社長は一切気づかれないww

めっちゃおもろいやろ〜


え?俺は?みたいな顔してたけど

ただのおっさんやけん気づかんよ指差し



2件目!!!!!!!






私しばらくお酒飲んでないから

ビールかレモン酎ハイしか飲めなくなってた。笑



続きます。