関空に着いて、
友達が迎えにきてくれましたチューチュー

日本一時帰国、超急に決まったのに
友達に連絡したら迎え行くよーって言ってくれてしかも塩と測りも買ってくれてた赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



↑天日塩欠かせないにっこり


んでまじで4.5年ぶりに

友達の子供と会ったんやけど大きくなりすぎててびっくりした泣き笑い



子供ってこんな大きくなるん?赤ちゃんぴえん

やばー懐かしいなぁ。



日本きて一発目のご飯はこちら!

お腹いっぱい。



日本に帰ってきて何故か

私の顔が荒れまくってる!!




しかも口周りだけ!

だけど全然痒くないし痛くもない。


なんでだぁあああと考えた結果

多分マスク

超久々にマスクしたのよ、飛行機乗るから、

そしたら顔荒れまくり。



もうつけたくない凝視凝視凝視