私たちは結婚して今年で3年目になります。


沢山喧嘩もしたし
沢山別れ話もした

多分私達の夫婦は一緒に過ごす時間もよそよりは長いし行動する時も基本一緒にいるグッ

自分で言うのもなんだけど
激しい喧嘩する割に結構仲良い夫婦だとも思う

けどさ、
お互いコレだけは絶対に譲れない
って思うものってあると思うの。

お互い絶対譲れない!ってものが重なった時に大喧嘩になるんだけど、
お互いその大喧嘩すらも疲れるししたくないやん。

喧嘩したらこうしようって約束してても
何回も大きい衝突はあったわけね。

でもさ、こうしよう!って約束を決めてもお互いできなかったらどんどん嫌になってくやん?

やけんね、
"お互いの譲れない事だけは
絶対にしない"
為の契約書を結んだ



↑顔どうしたww



これは

離婚する為の契約書ではなくて

仲良くいる為の契約書


離婚するってなっても揉めないようにね、まぁ全然離婚する気なんてないんだけど。


仲良いからこそちゃんと約束を交わすって大事じゃね?って2人で話し合ってさ。




お互いの譲れないことだけはやめようってだけ

私たちのルール



2年目にして、新しいルールができた私達夫婦爆笑



それだけ。笑