なんか最近鍋率高め。
ずっと鍋が食べたくなるんよなぁ笑い泣き
食べたいと思うものは体が干してるものなので素直にそれを食べるようにしてるよニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



しゃぶしゃぶ松乃家は

本当に日本のしゃぶしゃぶひらめき

って感じで本当に美味しいのっピンクハートピンクハートピンクハート



新入り君は仕事休みの日は

絶対お酒飲む!

体悪くなるだろうなって思いながら見てるよグッ



↑この日もしっかり塩水と蚊除けオイル持ってる



2人って結構珍しいけど

意外となんだかんだ喋って楽しい時間過ごしてた


ピースの仕方ぎこちなくて笑えるwww


ゴリラさんが"ろくでなし"で

何かお持ち帰りしてきてってラインきたので

ろくでなしに行ってだし巻き卵頼んだくるくるグッ


エースさんとも久々あって色々話してたら




我らのごうさん登場炎炎チョキチョキ

ちょうどこの日、

ゴウさんに会いたいよねぇって話してたからさ、

会えてめっちゃ嬉しかったぁピンクハートピンクハート



またみんなでのみたい!!!!