この日のランチは
私たちの大好きなHANGOUTに行ってきましたよ〜ピンクハートピンクハート



私と新入り君が

ステーキ食べたいねぇって話からゴウさんのお店に行くことになりました目がハート



店内おしゃれで可愛いよねぇ。



ステーキ食べたい!

とか言ってたのに結局私と新入り君はステーキじゃないの頼むっていうね。笑


私は珍しくシーフードグラタンを頼みましたーグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

↑そのセットについてくるサラダグッ



↑これはゴリラさんと新入り君が2人で一緒に食べるって頼んだエビカレー二重丸

ここのエビプリップリで美味しかったびっくりびっくり



↑これは新入り君が1人で食べるオムライス!



↑これは私のシーフードグラタンダッシュ

めちゃくちゃ美味しかった!

ってかココステーキ以外も全部美味しいってなにごとなん!?笑い泣き




↑これはゴリラさんが食べるステーキラブラブ




ここのステーキ本当美味しいんだわ〜赤ちゃん泣き飛び出すハート

久々のハングアウト最高でしたピンクハート