Yoga with Mary飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



けいにゃん最初全然出来てなかったのに

毎週続けてヨガしてるから初めてよりも断然上手になってた泣き笑い飛び出すハート


継続は力なりですね〜ピンクハートピンクハート


私はもっとステップアップしたポーズしたいんやけど免疫が戻るまではのんびりと。


急いだって何も始まらんし

自分の体が健康じゃなきゃやりたい事もできんから

今は週一でやるくらいが丁度いいね。


毎週3〜4くらいヨガやってたから疲れて風邪ひきやすかったのかもしれないし。

こうやって考える事ができるのもやっぱ全ての出来事に意味があるなぁと考えさせられるね気づき




継続は力なりと言えば私はもう長らく継続してることがもう一つあります。


色んなものを試しがちな私ですが

いいものは結構長く使ってますそれがこれ↓





ベルミスレギンス!!

これは結構長く愛用してる。


脚やせ方法教えてください!

と言われるけど毎回私が答えるのはこれ。



ベルミス履いて浮腫みしっかりとってちゃんと毎日ストレッチして足ケアするべし!


ってね笑い泣き


だって私が脚やせの為にやってる事ないもん!

唯一足のこと考えてやってるの↑これだけ。


なんでヨガのブログで脚やせについて書いてんの?って思ったと思うんやけど、

毎回ヨガの時自分のポーズチェックする為に動画撮っててそれ見返したら


下半身ばり綺麗になってね?

って自分で思ったからやっぱ継続は力なりやん!って事でまた皆んなに伝えたくなったの笑い泣き





それがこれ↑






結局、続けることが大事やね



結局ベルミスレギンスは履いてるだけで

カロリーアップレギンスなので

履いてウォーキングするだけで最高のダイエットサポートになると思うけどなぁ。


痩せん人、変わらん人はおらんとよ!

ただやらんだけ

ただ継続できんだけ