ヨガ前のカフェー!!!



最近週一しかヨガやってないのと、

ヨガのオンラインやるって言ってやってない理由があるんだけどさ。


私2月12日にデング熱発症して約2週間くらい治るのに時間かかったんよね。

まぁ退院してからも万全な体調ではなかったんやけどさ。


この前ヒカリ治療に行った時に、

"デング熱の症状は治っても

免疫力は復活してないから疲れないようにしてね"


と言われたわけ。


半年間は免疫が復活しないと!

普段の私の免疫力には半年かけてじゃないと元に戻らないんだとさびっくり


デング熱になってから風邪ひきやすいなとかない?

って言われてめっちゃ心当たりある!

って鳥肌たった笑い泣き笑い泣き


まずはデングなった後に日本帰って

胃腸炎ぽい感じになったり風邪引いたり。


日本帰る前はゴリラに風邪うつされて風邪引いたり


風邪なんて一年に一回引くかひかんかくらいなのに今年に入ってからもう何度も風邪引いてる。


免疫が下がってるんだと。


だから眠い!って思ったら寝たほうがいいし

運動もそこそこにしといたほうがいいって。


色々健康のためにやってるのに

よう風邪引くなぁって思ってたけどそういうことね。笑


って事で今は8月まではゆっくりのんびりと疲れないように過ごしたいと思います。

疲れたらまたデング発症するしね


また完全にヨガ始めます!って時はお知らせしますので、、それまで少々お待ちを。


こういうの↑考えても本当に

サジーには助けられてる気がするのね

というのも↑疲れないようにしてって言われるまではもう健康な自分と思って動いてたからさ笑い泣き


サジーなかったら疲れまくってたんじゃないかなって思うわけよ。


サジーのおかげで必要な栄養素を補ってて

そのおかげで疲れにくくなってたし

お昼寝すらもしたいと思わない体やったし。


デング熱をきっかけにサジーを再開してよかったと心から思ったよ。


サジー飲んで🟰疲れにくい

って口コミではあるけど実際みんな本当はどうなん?って思ってTwitterでみんなの感想調べてみた!




↑とか






って書いてあった!!!


体調によって味が変わるってのは初知り!本当か知らんけど笑い泣き

私酸味も感じるけど普通に甘いって思いながら飲めるから何かが体に足りてないんかも笑い泣き



美味しいって思うのってそれが足りてない証拠っても言うもんね〜。




↑これは500円でお試し出来るんやけど容量は300mlで普通サイズよりも少ないくらい。

だけど解約手続き一切なし!

お試しですからね!!!!



これは本品1000mlが500円で買えて24時間解約可能な定期コース!


どっちが自分に合うかみてみてねルンルンルンルン




って話はずれましたが、

週一のヨガはけいにゃんと行ってますくるくるグッ




カフェで喋った後にヨガ行く流れグッ

いつも喋りすぎて

やばい!もう過ぎてる!って走っていく私たち笑い泣き笑い泣き



Happy Hipposで健康意識高めて健康についてお話ししてヨガにレッツゴー!!



今日もいい一日スター