コメ返するばーい!!!




えぇえええー!!!

本当?チュー

最近はゴリラ家系に似てきた気がすると思ってたけど私にも似てるんかなぁ笑い泣き笑い泣き


生まれてすぐは完全に私やったんやけど最近はゴリラさんの父にかなりそっくりだと思うびっくり

かなり似てるのよ。


たまにあれ?お義父さん?ってなるよ笑い泣き






嬉しすぎるぅううう泣くうさぎ泣くうさぎ

あいのりからの私を知ってくれる方は当たり前に嬉しいけどブログから知ってくれる人も超嬉しいありがとうございますピンクハートピンクハート






ヨガ教室やりたくて5月からやろうと思ってたんやけどインスタのサブスクシステムが導入してからにしようかなと思ってます泣くうさぎ


今はまだアメリカにしか導入されてないらしく、、


日本はもうちょいかかると思う。

だからそれまでに頑張って資格取っておくね!

インスタライブでちょこちょこストレッチとかの配信はやっていこうと思うから見てね歩くスタースター






私も思います笑い泣き

どの同い年の子よりもめちゃくちゃニコって笑うよなぁって思ってる笑い泣き笑い泣き


私もゴリラも結構笑うしそれが影響されてるのかな?笑顔で過ごすって大事だねぇ酔っ払い笑笑