ご飯食べた後ソファでゴロゴロしてたら



怪獣登場笑い泣き

最近ワタシがソファにいると怪獣もソファにきてワタシのお腹にダイブしてくるネガティブ


痛い!って言うと

ばり笑顔でこっち見るからさ、、

もう何も言えないよね〜笑







まじ意思疎通が取れるのが最高に嬉しいし

まじで接しやすい


成長したらしたで大変って周りに言われてたけど

私もゴリラさんも

断然今の方が楽じゃね?

ってよく話してる爆笑


歩くようになって動くから目は離せんけど

泣かれるより断然マシ!!

普通にニコとある時間楽しいもん爆笑




ここまで成長させてくれたベビーシッターや母達には感謝だなぁ。