初ピラティス〜!!

日本人の方がやってると、けいにゃんに教えてもらったので初ピラティスしてきたグリーンハートグリーンハート

ピラティスとヨガって何が違うの?って思ってたけどピラティスは姿勢矯正みたいなそんな感じなんよね??グッ

なんとなく、ピラティスを週一でもやってれば
ヨガのパフォーマンスも上がるんじゃないかと思ってるラブ


結果は、
ヨガじゃ使わない体の部分をしっかり動かして正常にしてるようなそんな感じだった!!

私は本当に初めてやったけんまだ全然できなかったけど、けいにゃんは3回目だから結構できてた!


5回くらいすると姿勢改善されるらしいおねがい飛び出すハート飛び出すハート

そしてピラティスの先生のしずこさん、
食事にもきをつかっていてセブ島で買えるオーガニックの野菜が売ってる場所を教えてもらったり



カラマンシージュース頂いたり!






きゅうりをhappy hipposに売ってるコレにつけて食べさせてもらったり



ヘルシーすぎる時間だったし

色んな事教えてもらえて勉強になりましたラブ



健康に気を使ってる方とお話しするのは勉強にもなるし氣が巡る気がして好きラブ




けいにゃん紹介してくれてありがとうグリーンハートグリーンハート