犬の散歩終わったらシャワー浴びて
犬ご飯作って〜
ニコりんのご飯とワタシのご飯用意してニコりんを起こすと言う流れです照れ飛び出すハート飛び出すハート
 
やる事いっぱいだと嫌な人が多いだろうけど
私はやる事をこなすのが好きやけん全然苦じゃないのよね笑い泣き
(変でしょ)
 
頭の中でコレやってアレやってっていうのを考えて全部が終わったらクリアした感覚になるの笑い泣き
 
ゲームやってるみたいな感じ真顔
 
まぁそんな話はおいといて〜

 

 

ワタシの朝食は

 

・マンゴー

・バナナ

・オリーブオイルヨーグルト

 

サジーもねピンクハートピンクハート

 

 

私もゴリラも疲れにくくなったんよ赤ちゃんぴえん

サジー様様です飛び出すハート

 

 

この日はニコりんにもサジー!!

ニコがサジー飲むとウエッみたいなか顔するから朝はヨーグルトにかけてみましたにっこり

(無糖だからどのみちサジーの味するかww)

 

 

 

 

 

おにぎりは天日塩のおにぎりと卵も天日塩の味付けにしてますニコニコ飛び出すハート

 

 

朝から食欲旺盛いいね!!グッ

 

 

サジーヨーグルトは酸っぱそうな顔しながらも癖になるのか最後まで食べてました爆笑

 

 

サジーは子供にも良い!ってのが最高だよねラブ