婆やんと一緒に入ってたニコりんを連れて休憩室にやってきました爆笑飛び出すハート飛び出すハート



さぁ皆さん何かお気づきですか?


そう!!

にこりん初美容室で髪の毛キノコにしてもらいましたぁラブ


すみません"ボブ"にしてもらったの間違いです。


シラミになって早く治るようにと母が髪の毛を切ってくれてたんやけど母的には美容室でちゃんと綺麗にしてあげたかったらしく、、、

連れてってくれました笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート



子供やしワタシはどんな髪型でも良かったんやけど丁寧な感じが母っぽくて素敵にっこり



なんならワタシは娘のこと坊主にしようと思ってたもんシラミ面倒くさそうだし泣き笑い

けど無事綺麗に治って良かったよ

ありがとう婆やん爺やん


待合室でキノコちゃんと遊んで





カメラ向けるとこんな笑顔するから私たちまで自然と笑顔になる泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート










まじで火垂るの墓のせつこみたい笑


きをつけ!してて可愛い