福岡2日目のお昼ご飯はすき家!!
私的にはすき家でいいん!?刺身が美味しい居酒屋とかじゃなくて良いんだびっくり
って思ってたんやけどゴリラさんは

すき家良いらしいんです爆笑






すき家の匂いで米いけるわ!!

って大興奮しておりました看板持ち飛び出すハート飛び出すハート



久々だねラブって話しかけてたよw



どのくらいで提供されるか測ってみよう!って言って1人で測ってたんやけどさ



2分経たずして料理がきて

やばすぎる!日本すごすぎ!

ってそこにも感謝してた泣き笑い


悪いところを見るんじゃなくて、良いところを見てそこに感謝するのは良い事だね指差し飛び出すハート

フィリピンいると余計日本の良さが見えるから






見てくださいこの笑顔を。



すき家良いゴリラさんでしたひらめき