ヤバヤバですラブびっくりマークびっくりマーク



GW福袋スペシャル企画が

4.28(金)15:00〜4.30(日)23:59の2日間飛び出すハート





・ベルミスレギンス

・ベルミスタイツ

3way筋膜ローラー

のセットが購入できるのよラブ




金額は34%オフの¥14.990


合計金額がお得なのは見てわかるんやけど、

私はこの3way筋膜ローラーを是非ともゲットしてほしいのよ笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート



これ↓日本におる時に届いたんやけど





このローラーめっちゃくちゃ良い!!

よく歩く人とか立ちっぱの人とかばり活用できると思うよこのローラーひらめきグッ



(4.24にすでにフィリピン戻ってきてます)


フィリピン戻ってきてからは

human natureで購入したラベンダーのオイルをデコルテにぬって↑こんな感じでコロコロしてる!


首の後ろとかもやってるよ!


今まで手でデコルテケアしてたけど、

このローラー届いてからローラーでやってる笑い泣き




んでこれね、太ももをゴリゴリしてるんやけどこのローラーでね。

まじで本当に気持ちいい笑い泣き


私あいのりシーズン2終わってのダイエットでは

毎日毎晩自分の手でマッサージしてたんやけど、それがバカらしくなるくらい簡単にマッサージできるこのローラー泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート



足が疲れてる人にはめっちゃ良いと思うんやけど、毎晩これでお風呂上がりベルミス履いて筋膜ローラーでマッサージ出来たら超意識高いし最高のケアだと思う!!ラブ