父の家に着いたら



前帰国したときに飲んでたサジー発見!


2人してサジー見つけて



やばい!!サジーあるよ!飲めるよ!

って興奮しました笑い泣き


ゴリラさんはサジー飲まないと疲れやすく感じるよねと言ってた!!


 






ひっさびさのサジー赤ちゃんぴえん飛び出すハート

うますぎ!!!!

ビタミンCも鉄分も一緒に採れるのがいいよね指差し






その後は、





ゴリラさんと家族の元へレッツゴー!!


この日、叔母が誕生日だったのでケーキを買いに!



私は右ハンドルしか運転した事ないけん

最初私が運転してたんやけど

俺が運転するよ!と言われ交代に。



いやばりガチガチやんww

久々なのは分かるけど

やけん私が運転するよって言ったのに爆笑


やし絶対日本の方が運転しやすいよあなた知らんぷり








ケーキはこれを選んだ!!!


完全に私の好きなやつ!笑




帰りは私が運転しました凝視