いつもだったらタクシー使いがちの私ですが
大人2人だから公共交通機関を使って移動!

ゴリラさんとだったら、
公共交通機関使った方が楽しいんだよね〜安いし

って事で
福岡空港→博多駅まで電車でGo



電車とかまじで何年ぶり?って話よ

久々すぎて楽しいチュー飛び出すハート飛び出すハート


博多駅ついてからは私の大好きなクロワッサンを購入しに行きました!!



博多来たら絶対ここのパン食べるにっこり音譜音譜


本当はバスで熊本まで行こうかとも思ったけど、

飛行機移動ですでに14時間くらいしてたから新幹線で行きましたチョキチョキ



夕方からは熊本の家族とご飯食べる予定あったからコンビニでちょっとしたもの買って



新幹線で食べたよビックリマークおーっ!おーっ!



日本のコンビニってまじでうまいよなぁ。







このクロワッサンめっちゃ美味いからオススメ!


ゴリラさんは久々のコンビニ飯に





うますぎてビビりまくってたwwww



私はこのチーズケーキに感動!

こんな安くてこんなクオリティの高いチーズケーキが食べれるなんて!!幸せだ日本!!!





チキンに関しては

ファミチキよりもフィリピンにあるジョリビーの方が美味しいらしい爆笑


んで水開けて飲もうとしたら




日本の蓋ってめっちゃ太くね?

高級なボトルの蓋みたいじゃない?ってゴリラさんに言われて爆笑ww


確かに!!

フィリピンのふたってちゃっちいのよね爆笑


なんか1人で日本帰ってきてる時はあまり気づかなかったことも、ゴリラさんと帰ると確かに!!って思う事沢山ありすぎてすでに沢山笑ってる爆笑