さぁ!!!!
日本へ娘を迎えに出発だぁあー!!!!



私は1ヶ月ぶりの日本

ゴリラさんは一年1ヶ月ぶりの日本


私は娘もいない大人だけのフライトやけんかなり余裕やったんやけどゴリラさんは

久しぶりすぎて、、、



ど緊張してます真顔


母国に帰るのに緊張するってどういうこと?笑





無事チェックイン終わって保安検査場通ってお土産屋さんとか見てたら

ばり高い!

え?ってビビるくらいの値段


これ100ペソで買えるのに爆笑爆笑爆笑

空港は高いですね。



とにかく、ゴリラさんは終始緊張中






久々にジュース飲んだりして時間潰し!!


2人きりで飛行機のるなんて

ロックダウンでフィリピンから日本に帰った時ぶりやけん超楽しみ!!!!



大人旅は気疲れなしやけんいいね爆笑爆笑