この前、ペットショップに行こうとしたら
たまったま最近セブ島で流行りのクマのお店発見して、やろう!!やりたい!って言ってやった笑い泣き



ここは、クマに色を塗る場所

(説明下手くそすぎかww)







私の友達、結構行ってたから気になってたんだぁ

こんな家の近くにあったのね!って感じ笑い泣き



カップに絵の具?を入れて混ぜてクマにかける!

自分のオリジナルクマができるよラブ



家族分作ったグッ

犬達は一番小さいサイズで↑は私が作ったシャア君のクマあしあと



この人たち、変態みたいやん笑い泣き

体デカすぎるんよ。笑



↑これらゴリラさんが作ったハルのクマ



↑これは新入り君が作ったユズのクマ





これは私のクマラブ



これはゴリラさん!!!


出来上がりには、2〜3日かかるみたい。

乾かす必要があるからねっグッグッ


こういう図画工作みたいなの楽しかったピンクハート

特にゴリラさんはこういうの好きだからめっちゃ真剣やったよ笑い泣き




値段は安くないけど、

セブ島のお土産とかに良いかもね〜ラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



私たちは

キーチェーンサイズ3つと

スモールサイズを3つ




帰って気づいた、、


にこのクマ作るの忘れた無気力





One Paseo, Ma Paseo Saturnino, Cebu City, 6000 Cebu


​10:00〜20:00