ご飯の後は、前から気になってた

"dragonfly cafe"に行ってきたよラブ



前このカフェを通った時は

糖質制限中だったから行かなかったんだぁ

がしかし今は全然糖質制限してないから行ったグッ



もう美味しそうなスイーツばっかりでヤバイ!



パンも売ってるのよ〜やばいよねグッハートハートハート





この日は珍しく新入り君もスイーツ食べるらしい爆笑ww



私は

・チーズケーキ

・ロールケーキ

を頼みした赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート


一つだけじゃないと食べすぎ!と分かってはいたけどどれも美味しそうすぎて決めれなかった無気力



もうね

チーズケーキやばすぎた!!

今まで食べたチーズケーキの中で断トツ美味しい!

しっかりチーズの味がしてしっとりしてて、だけど食感もしっかりしてて美味しすぎた赤ちゃん泣き

甘ったらしくなくてくどくなくてゴリラさんでも美味しく食べれてたにっこり



ロールケーキもえ?びっくりという感じよ。



生クリームじゃなくて、マスカルポーネ!!!

まじこれはやばい。

うますぎる!!!!!



コーヒーも濃くて風味も香りもあって全てこだわってるようかカフェだった。




Wi-Fiは遅かったけど、もうそんなんどうでもいい!美味しすぎるもん赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート




ここはリピ確すぎる!!!!





G/floor Bonifacio District, F.

Cabahug St, Cebu City


​mon-thu 10AM-9PM
Fri-Sun 8AM-10PM