コメ返するばーい!!!!




えぇええ!!!

900円は高すぎるびっくりびっくり

こっちは多分、レート悪くても580円くらい。

いやそれでも高いな。


日本円じゃないと金銭感覚おかしくなる笑い泣き






なみちゃんがそう言うなら間違いないたい!

さぁ皆んなで一緒に〜?

アイスは0カロリー照れ飛び出すハート飛び出すハート





迷惑とか言わなーい!!!!

迷惑なわけない!むしろ今固くて困ってる人の方が一緒にやりたいしそういう人のためのもんよ赤ちゃんぴえん飛び出すハート


今の私を知ってる人が昔の私の体のガチガチさを見たら多分皆んな安心するよ爆笑

めちゃくちゃ硬かった私やけん、みんなに教えたいし皆んなと一緒にやって体柔らかくしてもらいたいのよキューンキューンだから、そんなマイナスに思わないで!


今までストレッチしてないなら固くて当たり前!






でっぱりん信者爆笑爆笑爆笑

私、変なものは紹介せんしちゃんと自分が試して良い!って思ったものしか紹介せんから安心して大丈夫よ酔っ払い


まぁだけど私が良くても合う合わないあるから、もし合わなかったらやめてもらって大丈夫グッグッ



阿蘇はね、

"らくだ山"という地鶏屋さんに行ってほしい泣くうさぎ私たちオススメの地鶏やさん!

雰囲気も最高、味も最高!!

ただ人気すぎて結構待っちゃう可能性あり!

普通に4時間待ちとかある土日は滝汗


予約は出来なくて、来てから待ちになる感じ。

私のオススメはオープンと同時かオープンちょっと前に行くとちょい待ちかすんなり入れるから早い時間にいくのがオススメですニヒヒ笑


ほんっとに美味しいからタイミングあえばどうぞ!






皆んな、本当体硬い事を気にしないで!

体硬いからストレッチするんやけん!!!


むしろ体硬い人しか来んで?レベル滝汗

だって体柔らかい人は自分1人で出来るっちゃけん!1人じゃできん人が私と一緒にやった方がいいやん!私が体硬い時にやってた事を皆んなで一緒にやりたい立ち上がるスタースター





おー!!!!!ラブ

届くと嬉しいし気持ち上がるよね笑い泣き

っしゃあ!頑張るぞ!って気持ちになるやろ赤ちゃんぴえん飛び出すハート


その気持ちが大事なんよ!

それを継続したら、あれ?いつのまに?ってなるからダイエットを頑張るんじゃなくて継続を頑張ってね!ストレスにならない程度で指差し