妊娠中の苦労

 

 丁度、2年前のこの時期に妊娠発覚🤰




妊活中何回もでて欲しいと願ってた線が出て本当嬉しかったなぁ。



がしかし


妊娠中の辛さはまだこの時知らなかった笑い泣き

今となってはという感じだけど

この時は本当に本当にきつかったつわり


あんだけ望んでた妊娠なのに

もう妊娠無理、こんなキツいなら妊娠しなければよかった

なんて思ったこともありましたね。



そのくらい辛かった泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



ワタシの場合、妊娠わかってすぐからつわりスタートで最初は食べつわりやったんやけど

徐々に食べるのも無理でも食べなかったら気持ち悪くて吐く、食べれそうな時に頑張って食べるたら次は全部吐く、そしてリビングの臭いが無理すぎて吐く


という何しても吐くし

何しても気持ち悪いという状態



次に辛かったのが

犬達の匂いがダメになったこと


もうリビングに降りるの無理やったもんチーン



何しても気持ち悪い・吐く状態が続くししんどいしで一日過ぎるのが超絶長かった泣くうさぎ


やけん私が時間早く過ぎるためにやったこと


TikTokをみる!!!笑



TikTokってその時その時で、流行りの歌とかがあるんやけど私はその当時に流行ってた歌を聞くと

いまだに思い出して気持ち悪くなるから絶対に聞けない。笑



そのくらい、、つわりはキツかった真顔


妊娠体験談とか話して欲しいことあればコメントにお願いします〜デレデレスタースタースター

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する