"Abema 健康部"っていう投稿ネタを見つけたので今日はその中の

#健康志向の人へすすめたい◯◯ 


のネタを使って投稿していきまーすグッ

私が最近周りにオススメしてるのは塩🧂


岩塩や天然塩を使うこと!!!

(精製塩じゃないやつね)

そして毎日飲む水に塩を入れて飲むこと!

を健康の為にオススメしてます二重丸



"毎日に水を2リットルのむ"

というのはダイエットにも健康にも良いというのは多分ほとんどの人が知ってると思うんやけど

水を飲むだけじゃダメなんだって



水を沢山飲めば良いってもんじゃなくて

水と一緒に塩をとらなきゃいけない!


細胞を新しくするには、細胞に水を浸透させるには水+塩が必要らしい!!!


水と塩で細胞に浸透して新しくされるらしいから

人間に塩は必要不可欠!!

塩分を控えましょうって言われてるのは"精製塩"で良質な塩は減らさなくて大丈夫


大丈夫どころか、摂った方が良いみたいよ。



(人の体によって違いはあるだろうから試す場合はちゃんと調べてからにしてね)




だから私は毎日飲む水に天然塩を入れて飲んでる!

まもなく塩水生活をしてから三週間くらいになるけど体質改善したことがある!


まずは

唇の乾燥が一切なくなった

飲む前までは皮めくれて皮やぶいてみたいなのの繰り返しやったし化粧して口紅塗る時なんかは保湿してからじゃないとパリパリになりよったのにそれが一切なくなった!!


この効果は結構早い段階で実感したよグッ


二つ目は

偏頭痛がなくなった


私結構な頻度で原因不明の頭痛があったんやけど(多分コレが偏頭痛よね)それがマジでなくなった!


頭痛くなって、鎮痛剤のんで、の繰り返しやったのにそれがなくなったんよ。




がしかし!!!

そんな塩で体質改善するわけなくね!?って思うだろうから信じるか信じないかはあなた次第!

そして、やるかやらないかもあなた次第



やる前はしっかり調べて自分が納得したら初めて見てねくるくるグッグッグッ


 

 

 

 

健康志向の人へすすめたい〇〇

 

Ameba健康部