にこりんがフィリピンに帰ってきた時の
保育園の下見に行ってきました!!






ここは、日本人経営の託児所で預けたい時に預かれる場所!!!

(もちろん予約は必要だけど)


日本語の勉強やダンス、アートの授業もあるみたいで先生はフィリピン人だから英語で話しかけてくれるんだってラブ


だから、英語は覚えられそうやねグッグッグッ




オモチャも沢山ラブ

もっと中を見せたいんやけど、他の子達もいたから控えめに撮りました笑い泣き笑い泣き

(撮影許可とブログに載せる許可もらってます)



ニコは週5の8時間のプランを契約!!

8:00〜4:00か

9:00〜5:00


どっちかはまだ決めてないチューチュー




値段は確か(ちょっと曖昧)18500ペソ

日本円でいうと44000円くらいやね!!




日本の保育園と変わらないけど、

フィリピンって基本一才で入れる場所ないからありがたいお願いお願い



保育園に行ったら何語を話すようになるのか楽しみだ!!