ランダースの帰りに
マンダウエフォームに行ってきたグッ

別に買いたいものないんやけど
定期的に家具屋さんって行きたくなるんよね〜
分かる?笑い泣き

ゴリラさんは全然理解できないみたいなんやけど、まさかの新入り君が家具見るの大好きらしく
二人でワーワー言いながら家具見て楽しかった爆笑

まさかの意外な共通点www




このソファめっちゃいいんよ〜!って私がおすすめすると

本当だ!めっちゃいいっすねラブ

と目を輝かせて話入ってくれるから嬉しい笑い泣き



んで2階の家具見てたら、、、







停電!!!!!!笑


絶対日本じゃありえない急な停電!!!!笑

ヤバすぎる!!!笑


フィリピンあるあるですね