コメ返するばーい!!!





そうなんですよ赤ちゃんぴえん

つい最近、LINEで寂しい?って聞いたら

寂しい。けど、にこちゃんにとってはママとパパとおる事がいい時期やけんね赤ちゃん泣きって泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


とりあえずは、日本に一時帰国した時に色々話しましょ〜って事で終わったけど。

そりゃあ寂しいよなぁ






えー!?本当に!?爆笑爆笑

嬉しすぎるなぁ。


自分では何がハマるのか分からんないし、私のブログの内容を皆んなよく見てくれるよなぁありがたいなぁくらいで思ってたから泣くうさぎ笑笑


本当に嬉しい、ありがとうグッグッグッ







嬉しいんですけろ🐸






デング熱には型が4つあるんよね。

んで私なその中の1つの型に感染したんやけど、次に同じ型に感染した時は抗体があるから軽症ですむんだって。

だけど、違う3つの型に感染したら普通よりも重症化しやすくなるみたい。


でも私はこの前が始めての感染やったけど重症化したから、なんともいえないよね泣くうさぎ


初めてだから絶対大丈夫なわけでもないだろうし泣くうさぎ結局は免疫の問題なのかなとも思う。



例えば、私がデング熱に感染して症状がある時に健全な蚊に刺されるとその蚊はデングウイルスを保有する蚊になるらしい!

だから、デング熱って診断された時から蚊に刺されないようにするとデングウイルスを保有する蚊が増えるのをおさえれるってこと!



やけん私達と新入り君が、急に熱出た時にゴリラさんがデング熱じゃない?って言ったから

うちの庭、裏庭全てに蚊除けスプレーして、蚊が寄ってくるもの全部排除してって対策してたよ!


ゴリラさんが刺されたら困るからね泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ






あー嬉しい笑い泣き笑い泣き

中毒性あるってうけるね笑い泣き



良いところばっか見せて、そこを好きになられたら

何かあった時に

"好きだったのに"

"信じてたのに"って言われるのがオチやんニヤニヤ


信じてもらわんでいいけん、

ありのままの私を見てもらってその私を好きになってくれたらいいピンクハートピンクハートピンクハート



やけんこれからも、飾らずありのままの私でブログかくねおねだりびっくりマークびっくりマーク







嬉しいばーい!!!!

でぃがるピンクハート(私たちの言葉でありがとうって意味)