私の朝ごはん!!!



パイナップル

バナナ

身体をアルカリ性に保つ為に、朝はアルカリ性のフルーツでスタートする!!と決めてからしっかり毎日フルーツ食べるようになった照れグッグッ


これも習慣ですねぇ


そして食前には漢方

こちらは、はっきり言ってかなり不味いですが(漢方だから当たり前)余分な脂肪を便と一緒に押し出す効果があると医学的に認められてるらしいグッすごくね?笑




↑小林製薬のページに書いてあった


しっかり

"お腹の脂肪を落とす漢方薬"

って書いてあるのがすごくね?笑

普通に信じてるパー二重丸二重丸



産後からダイエットして、妊娠前より体重減ったし痩せたけどお腹周りの脂肪はどう頑張っても減らんから頼るしかないもんまじで!!!笑