この日は〜



バナーナ〜🍌🍌と

脂肪を便と一緒に押し出す効果のある漢方!!



バナナは日本でも手軽に買えるアルカリ性のフルーツだよ〜ラブラブ




漢方の感想は↑の動画を見てください炎ww

ちなみに今日のヨガウェアは

前も紹介した"GYDA"とのコラボのナイトブラグッ


デザイン可愛すぎるから

着るだけでテンションばり上がるよねぇピンクハートピンクハート



↑このナイトブラ、収縮性や吸水速乾性も良いらしいので結構ヨガウェアで使ってるチュー飛び出すハート

普通に見せブラとしても使えるし良いよね看板持ち


漢方飲んだ後にバナナ食べたんやけどさっ






剥き方変すぎないか?笑

適当な性格がバナナに現れましたグッ爆笑