私のおすすめしたいものランキング



3位:ハンズフリー授乳クッション




理由:これはめちゃくちゃ良かった!

自分でミルクが飲めるようになるまでほんっっっとにお世話になった商品

これで飲ませてさえおれば、お皿洗ったり洗濯したりなんやかんや出来るわけよ赤ちゃんぴえん飛び出すハート


ミルクやりっていっても、一日何回も何時間もやらないかんわけで本当に大変やけん頼れるもんは頼ったほうがいい!

便利なもんがあるなら使ったほうがいい!


子供産まれて何が一番買ってよかった?って聞かれたら迷わずにこのクッションと答えるくらいこれに助けられた笑い泣き

 

 

2位:ヘアブラシアイロン




理由:私めっちゃ癖毛で、もう長いことヘアアイロンとお付き合いあって色んなもの試してみたけど

こんないいものと出会ったのは初めてってレベル!


しかも値段がお手頃価格

私の剛毛な髪の毛でもサッとクシを通すだけで真っ直ぐなるし力いらんしでめっちゃ最高笑い泣き

 

 

1位:ワイドデニム(アンティカ)



理由:ここ最近買った服で一番買ってよかっってなった商品赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート

シンプルにデザイン可愛すぎる!!!!

そして動きやすい!!!そして冬でも夏でも全然行けるやつ!!!!!!!最近買った服の中でダントツ可愛いし全然安っぽくなくてしっかりしてるから私は長く使います絶対赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

>みんなのランキングも見る<