コメ返するばーい!!!



まじで、あなたきてくれたら本当に心強いよ赤ちゃん泣き

私がなんかあったときに、

信用してなにか頼めるもん赤ちゃんぴえん


はやくきて赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き






そうなんです、私よりも心配性で私と感覚が一緒やけん本当になにも考えずに預けれる!

もちろんそれはメイも一緒やけどね。


ただ心配な事といえば、

頑張りすぎて母が疲れないか心配なくらい。


けど、怠けるところは怠けるしニコが寝てる時に一緒に寝とるけん大丈夫と言ってくれてるから、とりあえずは大丈夫そうかな。


母達に本当感謝キスマークキスマークキスマーク






えー!!!!!知らない!!!!!!!

早速調べてみる!!




コレかな??

超気になる!!!!日本に帰ったら頼もうかな目がハート

もし持ってる人いたら、口コミお願いしますピンクハート





ねぇーー!!!笑

待ち受けにしようかなは面白すぎた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


最高すぎる!!笑