コメ返するばーい!!!




え、めっちゃ寂しいよ笑い泣き

写真見たらすぐにでも会いたくなるよ赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート

来週会いに行こうかな?とか考えるくらい汗うさぎ


けど私もしっかりコレからの事考えて迎えに行きたいからまだ我慢!!

今月から来月に一回日本に帰るけどね!






バナナもアルカリ性だからオススメ!!!

日本でもバナナは手軽に変えるし、いいよね酔っ払い


私はマンゴー・パイナップル・バナナをたべてるウインク日本でも安くマンゴー買えたら良いのに笑い泣き笑い泣き







まって、本当にそれな笑い泣き爆笑



いやデブすぎる!!!笑

お腹は出てるけどさ、

出産を経験してないお腹やけん、まだハリがあるね笑い泣きそこはこの時の私を羨ましく思う笑い泣き笑い泣き


今はブヨブヨで妊娠線バリバリやもんゲロー




(画質悪くてごめん)



太もも太すぎて笑えるな笑い泣き




まだお腹周りは脂肪あるから

漢方に頼ります笑い泣きビックリマークビックリマークビックリマーク







ストレートで試してみてチュー

苦手やったら、ヨーグルトとか炭酸で割るといいかもしれませんねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

私はジュース感覚でストレートで飲んでる!笑






え!!!

やんね!?!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私も本当にサジー飲みだしてから、一時帰国のワンオペ子育てが疲れすぎなかったのよ赤ちゃんぴえん

遅くまで起きてるのに、ニコが起きたら普通に起きれるしなんなら、11月の帰国では絶対に作らなかった笑琴用ご飯も作る元気あったし、

本当にサジーってパワフルになれるよね笑い泣き



私も早くサジー届いて欲しいもん赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



良い商品に巡り会えて、そして実感してもらえてよかった赤ちゃんぴえんわざわざコメントありがとうピンクハートピンクハート




↑味が心配な人とかは、お試しの買い切りタイプもあるからこっちオススメ!