コメ返するばーい!!!




え!?!そんなことあるの!?びっくり

フィリピンなんて30度超えはふつうなんやけど、しっかり蚊いるよびっくりびっくりびっくり


そもそも蚊って夕方から動き出すけん、シンプルに見てないとかじゃなくて?

フィリピンには一年中夏やけん、一年中蚊はいる!


活動停止することあるんや!!!


嬉しいけどね!活動停止してくれることは笑い泣き







ノーメイクですくるくるグッグッグッ


そうなのよね、日焼け止めね、

家にいようが曇りだろうが日焼け止めはならなきゃいけないのは知ってるんやけど

どうしても日焼け止め塗るの忘れるのよ


シミ取りした後は、頑張って塗ってたけど

もう今じゃあ塗ってない、、、



やばいね笑い泣き






嬉しすぎるよ!!!!!!!!

そのコメント!!!!赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






でしょ!?泣き笑い泣き笑い

だよね!!!って声に出して言いたいw

まぁけど好き嫌いは人それぞれやけん、絶対みんな美味しいって思うよ!なんて適当なこと言えないけど少なからず私はまじで美味しいって思うから

そうやって言ってくれる人いて嬉しい爆笑ww



なんでも継続やし、

身体の中のことですぐ効果が出ることは薬以外で無いと思うから気長に続けてみてね看板持ち飛び出すハート






わお!!!!

タイミングすごいなぁ泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート


私はアンティカ初めてやったけどめっちゃ可愛くてビックリしてる泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート

GYDAだけじゃなくコレからアンティカで洋服見てみようかなぁニコニコキューン








本当泣き笑い

そして首にはタオル巻いたりしてるねニコニコ飛び出すハート

子育てしてきたからこその知恵ですね指差し


私は汚れたらそんときはそんとき!みたいな感覚やけど母であってもこんなに子育ての仕方が違うから面白いよね〜笑い泣き笑笑