楽天ポイントがたまりに溜まってたからさ
日本いるウチに使っとこー!って思って初めて
"アンティカ"というところで頼んだんやけど、、、




ゲロかわ

だったので皆さんに紹介します〜ニヤリ飛び出すハート飛び出すハート



私が頼んだのはこの二つ!


この日は夜ディナーだったので、どっちにするか迷ったけどデニム選んできてみた指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



でーーーーんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ワイドパンツ!デザイン可愛すぎる!!!

全然、冬でも夏でもいけるやつ!!



チャックの部分から広がってる感じわかる?

コレが可愛いのよめちゃくちゃ赤ちゃんぴえん飛び出すハート



このダボっとしたジーンズ欲しかったから

いい商品に巡り会えてしあわせぇええニコニコキューン




(ウエスト部分がゴムなのもいいよね)


んでこのジーンズめっちゃ動きやすい!

ダボってしてるから?

しらんけど常夏のフィリピンでも愛用出来そうなので気になるかたいたらどーぞにっこり





私はこの↑の画像みて即決した爆笑爆笑爆笑w