コメ返するばーい!!!




なるほど!!!

眠気覚ましではいるんやね〜ラブ


私も日本にいる時は、汗かいたらすぐ入ってた!

なんか日本の夏の汗ってしつこくない?笑

そう思うの私だけ?笑い泣き


汗かいて涼しい場所に行っても汗が残るというかそんな感じ!!笑

フィリピンはわりかし汗かいた後サラッとしてるんだよねぇ






なるほどー!!!!

頭いい笑い泣き私も汚れたティシャツを着させるようにしようかなラブ(ニコ実家にいるけど笑)


私も高い洋服なんか買ってないから

汚れたら捨てればいいや!くらいの感覚やったけど、汚れたけんこそ待っとけば楽ですね!


さすが!!、!






え、もう本当それに尽きるわ笑い泣き笑い泣き

それな!!!って共感しまくったのでコメ返笑い泣き






私も、他の人の子育てみて

え???って思うこともあるけど、その都度私が口出すことでもないし、その人の正義があってやってることかもしれないからって思うようにしてるニコニコ


悪意100%でやってる人なんていないだろうから。


少なくとも私の子育て、笑琴に対する思いは悪意なく正義でやってるよ。

それが他の人には悪意に見えることかもしれないけど。みんな違ってみんないいってことで


よろしくお願いします赤ちゃんぴえん