コメ返していくばーい!!




このコメントみて普通に笑っちゃったww

そうだよね!

普通はそうだよね泣き笑い


え、シャア君?誰?みたいになるよね〜笑

すんませんっ笑い泣き

今更ですがウチのワンズを紹介していきますグッあしあと



長男のユズ(9月3日生まれ)


この子はミニチュアダックスフンドですにやり

性格はおっとりしてるように見えて怒りっぽいので

のっぺりキレジジィのあだ名がありますぶーグッグッ


沢山甘えたい性格なんやけど、

他2匹が私の所にきてると"僕は後ででいいや"という感じで去っていくぐすん

私たちの喧嘩に敏感なのもこの子。

喧嘩でもしようもんならすぐ止めにはいりますおねだり



因みに、ご飯は私と一緒で偏食

肉や野菜がトッピングでドックフードの上にのってるのにも関わらずドックフードだけを食べるとい変態っぷり


散歩は、ツーリード式で行くとあまり歩きません

1人で歩くのが好き、そしてゆーっくり匂いを嗅ぎながらマーキングするのが好きなので距離は歩きたくないタイプ




次男のソラ(10月5日生まれ)


この子はチワックスとミニチュアダックスフンドのハーフですびっくりマークびっくりマーク

誰が見てもいうくらいイケメンな顔

"コンテストとか出たら優勝するよ"

"写真よりイケメン"

と言われ、私の鼻はのびまくり〜っっっ



そして完全にママっ子なので

私がユズの名前を呼ぼうもんなら、

俺が先にママに可愛がってもらうもんね〜ちょっと不満ちょっと不満と言わんばかりにダッシュでくるのでユズがどっか行っちゃう。


この子は頭が良くて人や犬に怒ったりはしないんやけど私が虫を怖がるから


虫を見つけると吠えて知らせてくれる(小さな虫でさえも)

ゴキブリとか一発で見つかるから、ソラ君びっくり


ネズミの音とかにも敏感ですぐ警戒モードに入って走りまくってる!!


運動神経も抜群で、本当コンテストあったら優勝できるんじゃね?ってくらい。

一回教えればできるし。


散歩は大好きで私と一緒でちゃっちゃか歩くスタイルやけん私はソラとの散歩好き



そしてこの子が噂のシャア君でもある

名前はソラなんやけど

私が勝手にシャア君と呼び出して我が家ではシャア呼びになってますwww


愛犬が可愛すぎて違う名前つけちゃうあるある




三男のハル(5月29日生まれ)



バーニーズマウンテンドッグのハル

超大型犬ですあしあと


大きいし黒いしでちょっと怖いイメージあるけど

まじで怖くないのこの子滝汗

かなりビビりな性格

小型犬のお兄ちゃん2匹にいつも怒られてキャンってが弱い声でなくのはこの子ww


え?今のソラ?ユズ?って思うけど絶対ハル


怒られて噛まれて反省する三男w


ハルはお兄ちゃんたちと遊びたくて近づいたりちょっかいかけたり遊べ〜って言ったりするんやけど

兄ちゃんたちは遊びたくないから毎回シカト


けど、それでもハルがしつこいから怒られるって言う流れ泣き笑い

そこまでいくとハルは反省して寝ますww



小型犬が超大型犬を怒ってるのおもろいよ笑笑

ちゃんと関係性ができてていいね!!


因みにハルはチキンアレルギーなので

トッピングは基本的になし!

たまに、野菜をのせたりしてるくらいかな〜


そして大型犬の癖に散歩が嫌い笑い泣き

おしっこして💩したらさぁ帰ろう!って感じ笑い泣き笑い泣き



そんな感じで我が家のワンズ紹介終わりです!

うちには3匹のワンズがいます照れ


名前とあだ名覚えてね照れ