コメ返するばーい!!!




うん、本当。

私も恵まれてるな〜ってすごく思うびっくりマーク

そんな環境に、感謝だね指差し


私は、どっちやろ〜

母な部分もあるし父の部分もあるけど、、、

根本は母なのかなぁ。


わからん泣き笑い

最近、弟が母の性格に似てるなぁって思うニコニコ






必須ではない!!笑

そんな、毎回毎回持ってったら大変だわ!泣き笑い





叔母は本当にパワフルで

真っ直ぐな人で、愛に溢れた人なんだ〜


なんでそこまで人に出来るの?って思うくらい、子供だろうが老人だろうが、誰とでも自分と対等に向き合う叔母の事、尊敬してる!!


日本でもフィリピンでも、

沢山の愛に包まれてるニコが将来大きな愛を持って自分が愛されたように他人に愛して欲しい目がハート飛び出すハート  





私の超オススメやもんサジー泣き笑い

続ければ、実感するだろうからまたその時どんな感じだったか教えてね目がハート

んでこの前ゴリラさんがサジーについてブログで書いてたんやけど、それがまぁ分かりやすい!!


そうそう!そういうこと!

っていうような内容を書いてるからみてみて泣き笑い










もう結構長いこと、裸眼生活泣き笑い

23くらいの時にカラコンつけすぎて目危なかったからそこからずっとやめたww 


コンタクトはつけてるけど透明なやつ指差し


綺麗って言われるの嬉しい〜!!!