仁川でお腹空かなかったから、何も食べず
フィリピン着いてめっちゃお腹空いて来た!

なので
ロクデナシに行こうと思ったら、、、



たまたま開いてなかったぁ赤ちゃん泣き

oh nooooo


するとゴリラさんが、

俺が作ろうか?と言ってくれたので

お言葉に甘えて〜チョキチョキ音譜






サイズ感大丈夫そう?笑


ヤス君、多分あやコレヨンブンノイチしか食べれないよ笑笑って言うと


ずっと大食いの新入りといたから

感覚バグってんのかな?って爆笑爆笑


味は、最高!

やっぱゴリラさん最高!


こんなすぐ美味しいの作れるの天才!!!



んで本当に、ヨンブンノイチくらいしか食べれなくてごちそうさましたら、


あれ?あや食べた?って爆笑爆笑




あぁなんかずっとフィリピンでゴリラといたら当たり前になっちゃうけど、

当たり前にゴリラさんと会話できて笑えるのって幸せやし、


久々にあうとゴリラさん面白く感じるにっこり





え?