弟が到着して、私のホテルまでGO

夜飯なんする?
うどんしかないけんうどんにしよ
とこの時まだ17時すぎとかやったのに
夜飯誘って来たから、いやまだ食わんやろと思いつつもせっかくここまで来てくれたし
そのままバイバイは可哀想かと思って

全然まだ食べたくないけど、
うどんを食べに行きましたグッグッ



私はうどんと、かしわめし。

(お腹空いてないからニコりんと半分こ)






めっちゃ美味しそうに食べるけど、

ばり豪快やねあなたwww


でもこうやって食べながら、

色々学んで行くんやけんどうぞ、にこりんの思うようにやってください。


私が後で片付ければ良いんやけん立ち上がる

それが親の役目サッ



とまぁご飯を食べてたら

母方のじいちゃんから弟に電話が。


私が出ると



おぉ!あやか!なんで日本おっとやぁ!ヒリピン(フィリピン)じゃないとや!元気しとっとや!

お前ルフィとは友達やなかろうねぇ!!!


とまぁ、喋る喋る。

安心してください、ルフィとは友達でもなければ会ったこともありませんとも。



テレビ電話して、ニコ見せると喜んでました。

変わらず元気そうでなによりよ。



と、その後に

母親から電話が。



じいちゃんが、

あやがヒロ(弟)とおったぞ!電話してん!と言ったらしい笑い泣き


私は母と喧嘩中だったので(喧嘩中というか子育ての考えの違いで距離をおいてた)ブロックしてたしもう一生あわん!なんてムカムカしてましたが

母の顔を見ると、その怒りを忘れてしまったzzz




母も多分、自分が思う子育てとの違いを理解してくれてるからか別にその電話でイライラすることもなく、ずっとニコちゃんに会いたかった〜とテレビ電話でニコに話してました



そして、私がいる場所から結構離れてる所に住んでるのに今から行くけん!場所送っとって!と急展開。



全てはタイミングなので、

まぁ喧嘩してムカついてようがコレが再開するタイミングなのだと思いました。



そして、久々に笑琴を会わせる事が出来るのは正直嬉しい気持ちでいっぱい。