やばいやばいピンクハートピンクハートピンクハート




GYDA(私が大好きな洋服のブランド)とのコラボのナイトブラ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

ヤバすぎるぅー!!!!!


ナイトブラとか実際今まで買った事ないし、

ナイトブラって必要?ってくらい思ってたんやけどGYDAとのコラボだったから即買いww


GYDAの商品はセクシーでオシャレだから大大大好きなんですワタシ凝視びっくりマーク



ナイトブラなので、

バストケアが出来るのは当たり前なんなけどさ


このアップミーブラ

背筋・あばらの引き締め効果が期待できるらしい!!ラブ


姿勢が悪いとバストが落ちたり肩が内巻きになると身体への悪循環に繋がるらしい。

私ブログ書いたりで携帯めっちゃ触るから肩が内巻きになりがち。


アップミーブラはバストケアだけじゃなくて姿勢矯正も一気に出来るからいいねぇ〜



なんといってもデザインが可愛い!

やけんジムとか見せブラとしても使えるねグッ



まじGYDA様様すぎる。


あざす!!!!!