夜は、いつもより早めに就寝!!!!
寝るが一番ですのでね。

がしかし私は寝れないし(シンプルに昼寝し過ぎた)
にこりんも心配なので
眠くなるまでAbemaの恋リアを鑑賞くるくるグッ

ちょこちょこニコりんにポカリ飲ませたり
水分沢山とってるからオムツこまめに変えたりしてたんやけどさ、、






寝方の癖強過ぎませんか?w

これオムツ変えて、

ズボン履かせようとしたらこの体勢指差し


よく寝れるな、その寝方で。


ズボン履かせても、、、




この状態びっくりびっくりびっくり


いや可愛いよ、可愛いけど寝にくくないか?笑い泣き



そしてニコりん

めちゃくちゃ寝言言ってて私笑い堪えるの大変だったのよ、、、ガーン


ちなみに、また熱が上がってきた模様。

手足がキンキンに冷たいので、この後毛布でくるみました赤ちゃん泣き

早く治ってくれー