今日のひとことブログ

 

 

そういえば、今更気づいた事がある。


今月の15日で

ゴリラさんと付き合って3年だったんだびっくり


もう15日からだいぶ時は過ぎてますが、、、

付き合って3年

という事は今年の10月で結婚して3年になるという事だびっくりびっくり


付き合ったのも結婚したのも

2020年なので計算しやすい爆笑




時の流れの速さにビックリするけど、

まだ3年しか一緒にいないのか

と変な感覚にもなりますあんぐり


なんか色んなことを乗り越えてきて

付き合って家族ができてセブ島に移住して、と、ギューッと中身が詰まり過ぎてもっと一緒にいるような気がするな〜昇天



喧嘩もするし、クソムカつくときもあるけど

やっぱふと将来を想像した時に、

こういうことやりたいな〜って思った時に、

ゴリラさんも絶対一緒にいるし、

ゴリラさんと何かをしたいって思うから

結婚してよかったんだよね〜



そして何より、嫁に甘々な旦那でよかったグッ


普通自分で言わないだろうけど

本当に私のことが大好きで私に甘く、愛してくれる旦那で本当によかったよチョキチョキチョキ


これからもよろしくな、ゴリラさん



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する