GAP行った後に、



にこりんと、叔母と焼肉ランチ〜ラブ

叔母に前教えてもらってからハマってる焼肉屋さん


今回も、叔母とその焼肉屋さんに来たよ口笛飛び出すハート飛び出すハート


↑前、ランチセット2人前頼んだんやけど

刺身系を頼みすぎて2人ともランチセット食べれなかったので今回は一つを分けることににっこりグッグッ


私らあれも食べたい!コレも食べたい!ってなるんやけど結局旦那にたべてもらうパターンw

がしかし今回は女子だけなので控えめに。



これが私の大好きな

牛タン刺赤ちゃん泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

やばすぎるやろ!本当に美味しいんよ。



これは右が生だっけな?どっちかが焼きでどっちかが刺身爆笑けど忘れた!笑


めちゃくちゃ美味しかった!!


他にも刺身頼んだんやけどある理由で

集中してご飯食べれず、、、

写真も撮れず、、、


理由は




ニコりん熱っぽいぞ、、、


美容室の時から大人しいな〜お利口やな〜って思ってて、焼肉屋さん着いてからも大人しいから


まっまさか!!!

と思って首触ったらアチチチチチ


叔母はそう?って言ってたけど

私の勘だとコヤツは確実に熱あるぞ。



だって、

めちゃくちゃ大人しいもん爆笑

ニコは熱出たらめちゃくちゃ大人しくなるタイプで超わかりやすいのよネガティブ


ちなみに、、、ゴリラさんも一緒



なんか大人しいなーって思った時は

大体、熱か風邪爆笑



ええええぇ!!!なんで熱なのぉニコりん



だから最近機嫌悪かったんかな





熊本個室焼肉 褐火総本店



熊本県熊本市中央区下通1丁目10-3 銀座プレ

1 7 kumamoto2F-B


​11:00〜15:00
18:00〜5:00