ついに、、、
ずっと会いたかった大好きな大好きなフグと会うことができましたぁああ赤ちゃん泣き飛び出すハート

もうね、この為に日本帰って来たようなもんよ
デングで入院中に
食べたい食べたい!ってずっと思ってたから絶対退院したら食べいく!って決めてたんよ

しかも、数年前からずっと気になってた
"ふぐの山田"にねピンクハートピンクハート



本当は、友達に娘預かってもらって1人で行こうと予約したんやけど

お一人様は受け付けてませんってたい無気力無気力

くっそー今回も行けんかったか!って思ってたら叔母があやちゃんフグ行こう〜🐡って言ってくれたと赤ちゃん泣き優しすぎるやろ!!!


って事で叔母と従兄弟と行ってきたよくるくるグッ

フグはまじで私が大好きな大好きな料理やけん、ゆっくり食べる為に父に預けてきた二重丸



やーーーー赤ちゃん泣きピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

フグが沢山いらっしゃる、、フグ、、、



全個室(カウンターあり)なので、

ゆっくりできるねにっこり飛び出すハート



単品は今やってないらしく

コース料理だけとのことお願い


私は、松コース16,500円にしましたひらめきひらめき

だって思い続けて数年よ?

(数年は言いすぎた)


後悔しないようにね、松コースで



この、ほっそーいネギがたまらんよね赤ちゃん泣き飛び出すハート飛び出すハート



先手のコレなんやろ?

ばりばり美味しかったんやけどびっくり


子供達には、ちょっと、、やったらしい笑い泣き





そしてコレ!!!!!

やばすぎる!てっさ!!

ブログ書きながらまた行きたくなってきたんやけど?笑


(からあげは身がブリブリで最高だった)


(白子!これ1人分よ?16500円のやつね?とろとろ最高)


(鍋もやばいよね〜)


(唇部分最高プリプリ)





お漬物と雑炊ラブ

〆ですね。本当に全て美味しかった。

幸せすぎました。




ケーキとかチョコとかは食べんけど、

フルーツは糖質制限してても食べるよラブ



ゴリラさんに、フグの写真送ったら

全然興味なさそうやったww


そうなの、うちのゴリラ

フグとか全然興味ないの笑

一回日本にいる時、結婚してすぐかな?にフグ食べに行ったんやけどそんなにやったらしい爆笑


鮑とかフグとか食べるなら

マグロをずっと食べてたいんだって爆笑




全然食の好み合わないんやけど

年々、私よりになってきてるので

いつかは一緒にフグうんまぁ飛び出すハートって言って食べれる日が来るかなwww






"ふぐの山田"


熊本県熊本市中央区新

市街5-16 Kビル 83F


​18:00〜22:00