コスモスでも
犬達のお菓子を見てしまう笑い泣き



ゴリラさんに

犬達が噛み噛みするやつ買ってきて!それあれば歯磨けるけん!

って言われたのでコレを買いましたチョキチョキ


なちゅかしぃ。って思いながら笑い泣き






そして今回のメインはコレ!!

押すだけベイプ的な、蚊をよこさないやつを飼いたかったの!

蚊、恐怖症なのでねキョロキョロ


そしてアイボンも二つくらい買いました!

アイボン的なの、セブ島にないのよポーンポーン

だから絶対買いたかった笑ううさぎ


後は日本で使うマスクとか!!!


後はゴリラさんが欲しいものを買って、レジでお会計してたら私がニコ連れてるからか


店員さんが親切に袋詰めしてくれた泣くうさぎ

優しい、愛を感じる。

好きだ〜日本!!!


がしかし、私は前日モリモリ飲んでたので

💩の波がやってきた🌊


速攻、コスモスのトイレに行くがまさかの、

子供を置く椅子がない!


やべぇ!とりあえず抱っこしながらするしかねぇって思って抱っこしながら💩www


吹く時はさすがに、

ニコ抱っこしたままは出来ないので、にこを



ここに置いて爆笑トイレ完了!!!

お付き合いありがとう、にこさん


帰りは、ニコように買ったジュースを
哺乳瓶に入れ替えて






飲ませたらこの体勢www

くそうけるやめて笑笑



普段水しか飲まないから多分甘くて美味しいんだろうね爆笑