光の森着いてから
どこでご飯食べようかな〜ってウロウロしてたらカキフライ定食
の文字を発見したのでそこに決定笑い泣き

着いてから、ゴリラさんに電話して



お話ししたよチューグッグッ

うーしゃんもいるくるくるラブラブラブラブ


丁度ゴリラもお昼ご飯食べるらしく、サンドウィッチを作るらしい笑い泣きハマってるやん!!


ニコ全然日本語分かんないんだよ〜とか色々お話ししたところでご飯きたので

じゃあご飯きたけんバイバーイ!

っていうと


俺もご飯食べるんだから家族みんなで食べようよ!

って言うからTV電話継続グラサン



↑私の定食についてきた野菜!



にこりんのお子様セット!



私のカキフライチュー恋の矢恋の矢恋の矢





きゃわいいニコちゃん!

もうお子様ランチを食べれるくらい成長したんやねぇ〜嬉しいドキドキドキドキお子様ランチ頼めるの嬉しいドキドキおーっ!



ゴリラさんも、いただきまーす!!


お会計してると

お子様のおもちゃお一つどうぞ

だって!!

お子様ランチについてるらしいドキドキ



日本最高すぎんだろ!!!




たこ焼きのけん玉が可愛かったからコレにした笑



今から買い物するから、

何か欲しい物あったらリスト送ってね〜と

ゴリラさんに伝えてバイバイパーパー


遠距離なのに一緒にランチできる時代最高笑い泣き