健康を意識し始めた年齢

 

Ameba健康部

 

私は、

妊娠・出産を機に健康を意識し始めしたお願いお願い


まず妊娠中の検査で子宮頸がんに引っかかったんだよね私上差し

それがもう怖くてさ笑い泣き赤ちゃんどうなんの?私どうなんの?って感じで!!!!


まぁ結局それは一応大丈夫やったんやけど、

出産してから父に紹介してもらったクリニックに通い出してから

健康について、食べ物についてすごく考えるようになったぶーぶー



意識し始めてから一年、デング熱になって余計健康大事だなって思ったよね泣くうさぎ


やっぱ時間が経つとこのくらいいっか!って気持ちになっちゃってたし、間違ってた考えもしてたしね。



今はダイエットよりも、

しっかり食べて免疫力高める

事を重視してるよ笑ううさぎ


結局、健康を意識すると自然と痩せるからねおねだりびっくりマーク



若いから大丈夫、なんて考え持たず

若いうちから健康に気をつけた方がいいよねぐすん




いつまでも健康で家族と笑っていたい!