コメ返しまぁああああす!!!



私も最近知ったんやけど、

フィリピンでもスーパーの生野菜食べれるの!!!

私てっきり、フィリピンで生野菜食べる時はどっかレストランに行かないと食べれないと思ってたんやけどそうじゃなかった!!笑


普通にスーパーに売ってる野菜は洗って食べてるらしい皆んな笑い泣き

それ聞いて私もスーパーで買って生で食べたけどお腹壊すこともなく何もなかった!


ただ念の為、水道水できれいに洗ってその後飲料水で流すって作業はしてるよダッシュダッシュ

まぁそこまでせんでもいいとは思うけど、念の為





まってまって!!!何か勘違いしてると思う!

私らはずっと一緒に家族で過ごすよ?

フィリピンにいようが日本にいようが!!!


ただ、日本に拠点を移すのであればフィリピンに月1(1週間くらい)でニコと行ってもいいし!って話!


私は犬がいるから日本にいるけどね!ってこと!


だから、離れて暮らすわけじゃないよ!

そしてまだ100%で日本に拠点を移す事が決まったわけじゃないから安心してグリーンハートグリーンハート



わー3年前からブロク見てくれてるんですね赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

嬉しすぎるううう!!!!


ありがとうございます!!!赤ちゃん泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




まって、めっちゃ嬉しいこのコメント赤ちゃん泣き

なんか愛が伝わった赤ちゃん泣きピンクハートピンクハートピンクハート

自分をしっかり持ってるのか、我が強いだけなのか分かんないけど、こういうコメントみて凄く嬉しかった!ありがとうございます赤ちゃん泣き


でも、自分をしっかり持つことだけがいい事じゃないから人それぞれできる事できない事があっていいと思います!だから尊敬し合えるしね目がハート

嬉しいコメントありがとう赤ちゃん泣き