たまり場から帰宅して、
けいにゃんにお土産を渡しにリップルへくるくるグッ

なお君から
けいにゃんにお土産渡しといて!って預かってたやつ全然渡してなかったから
流石に持ってかんと!って話して行ったくちびる

そしたら、けいにゃんに会えて嬉しいゴリラさんは
速攻抱きついてましたww





けいにゃんは、私が日本に一時帰国する事しってるから

日本一時帰国する前に拝ませてって言って来たww

何拝ませてってww


お土産渡して帰ろうとしてたらさ、、

たまったまブレイドさんにお会いした赤ちゃんぴえん飛び出すハート


ブレイドさんは、純フィリピン人なんやけどバリッバリ日本語話せるお医者さんびっくりびっくり


sns上では知っててやり取りした事はあったんやけど今回お会いするのは初めましてで嬉しかった赤ちゃんぴえん

そんな素敵な出会いあったので、少しだけジュースを飲みながらお話ししたよ口笛






デングの話やなんやして

何かあったらいつでも連絡下さいと言って頂きまじで安心した赤ちゃんぴえん


日本語話せるお医者さんがいるのマジで心強い!!!!!

やっぱ自分が動くと運も動いて素敵な出会いがあるねぇ目がハートありがとうございました目がハート