私たちがロックダウン中に住んでた部屋は
全然違う雰囲気になってた!!!



ここは今、別の人が住んでるんだけど

犬達に扉かじられてたわwww




んでこの網で塞いでるらしい笑



超懐かしい本当に!!!

ここでここの場所でロックダウン中2人でノリで坊主にしたりここのスペースで2人でタバコ吸ったり

ここを、大掃除したり

この部屋でインスタライブしたり、、、



色々と思い出が詰まってますにっこり




過去には戻れないけど、なんか過去を思い出した赤ちゃんぴえんあぁ懐かしいなぁーって。

この時期があったから結婚したんやもんなぁって


すんごい懐かしい気持ちになりましたわ愛


喧嘩もしたし2人で沢山笑ったし、あの頃はあの頃ですんごい楽しかったね




今は今で別の楽しさがあるけどねキューンキューンキューン