火鍋食べた後は、私たちが出会って初めて同棲をしてた
"たまり場ゲストハウス"
にお邪魔してきましたぁああ!!!

そしたら、火鍋の時に初対面のゆうだいくんがいきなり、、、



あいのり風自己紹介してきたんやけど

おそない!?笑



んで、裏に"でっぱりん退院おめでとう"の文字が書いてありました赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん飛び出すハート




いや、これは嬉しすぎる目がハート目がハート目がハート



本当はこれを火鍋に持っていこうとしてたみたいなんやけどヒヨったらしいw

いや絶対持ってきた方がよかったやん泣き笑い



ちなみにゆうだいくんは、

あいのり見た事ないらしい泣き笑い



色々と面白すぎる。笑